水曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




先ほどからポツポツと降りはじめました~




帰る頃が本降り....




バイク嫌だなぁー(>_<)




それでもまだ気温が高いから良しとしよう!(笑)







さぁ~本日は大人気お洒落ブランド、TCSSからニット帽が入荷(^▽^)ノ










TCSS STANDARD BEANIE(^▽^)ノ




定番ロゴワッペンを配置したシンプルで上品なデザイン♪




肌触りが良く、柔らかなBODYがフィットします(^-^)




ありそうで無いネイビーカラーもお洒落!




オーソドックスな形で二つ折りなので、サイズ調整もしやすく合わせやすいですね~♪




少量の入荷なので気になる方はお早めに~(^▽^)ノ






詳しい詳細はこちらからどうぞ










そしてホームページのVANSバナーを新しくしました(^▽^)ノ










国内正規品、海外限定モデルなど厳選したシューズを揃えてます(*^-^*)




入荷は不定期なので、入荷するとすぐ無くなってしまうのが難点(笑)




今は年末に入荷したばかりなので少しは在庫ありますよ~♪




良かったらチェックしてみて下さい(^▽^)ノ





詳しい詳細はこちらからどうぞ









さぁ~早くも明日から週の後半戦!




頑張っていきましょう~(^▽^)ノ