月曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪




昨日はチーム員が南に行く!というので一緒に入ってきました~(^▽^)ノ











先週の情報だとノーブーツ、ノーグローブで余裕!♪




と言ってたので風が強いながらもノーブーツ、ノーグローブで入水!




ヒョェーーーーーーーーーーー(>_<)




つ、つ、冷たい....




これ必要だろう!と思いつつも今更履きに行くのは....




まぁ~10分位で慣れましたが冷たかった(^^;




水温ってすぐ変わるのでご注意下さい(笑)








からの東京オートサロン(^▽^)ノ




生サイバージャパン見てきましたが可愛い~(≧∇≦)




ただ、ただ、ただ、歌は歌ってほしく無かった....(笑)







そんな週初めですが、大変ご要望が多かったこちらが入荷しました(^▽^)ノ











ESPERS 4STAR18SS、NEWカラーパーカー(^▽^)ノ




僕とSNSで繋がってる方はご存知だと思いますが、新年のご挨拶でこのパーカーのサンプルを着用してアップした所....




この色あったっけ?メチャクチャ欲しいんですけど!作って作って!




などなどスゲー反響(^^;




普段からこれぐらい反響があると良いんですけどね(笑)




ってな訳でご要望にお答えして作っちゃいました(≧∇≦)




スゲー綺麗なイエローと、作ってそうで作って無かったブラックの2色♪




オールシーズン着用出来る裏パイル素材で作ったので初夏まで着れます!




今年の流行りかどうかは分かりませんが、個人的に今年は明るいカラーと、くすんだカラーの2パターンがかなりオススメっす(*^-^*)




あとこのパーカーはキッズサイズもあるので是非(^▽^)ノ




ちなみにこのキッズサイズもSNSでサンプルをアップした時、凄い反響でした(*^-^*)











詳しい詳細はこちらからどうぞ













そしてまたまた嬉しいメールが(*^-^*)










RELAXSとESPERSを購入したお客様から♪




1行でも十分気持ちが伝わってきました(*^-^*)




ありがとうございます♪










そして大変申し訳ないのですが、本日は新年会の為、19:00閉店とさせて頂きますのでご了承下さいm(__)m










さぁー新しい週の始まり!




今週も頑張っていきましょう~(^▽^)ノ