水曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





だいぶ4区カップの疲れも抜け、普段通りの生活リズムに戻ってきた水曜日(^-^)





今週ももう中盤!頑張っていきましょう~♪






さぁ~まずは本日の入荷から(^▽^)ノ














GALE 16FWベースボールCAP(^▽^)ノ





毎回、毎回、大人気のCAP♪





今回はフロントに大人気のアイコン、ベゾマークをい3D刺繍(*^-^*)





そしてサイドにこれまた大人気の定番ロゴを刺繍♪





う~ん、鉄板(≧∇≦)





CAPはすぐ汚れてしまうので、何個あってもいいですね♪




















LPC ネイティブ柄ニットカーディガン(^▽^)ノ





今、旬といえばネイティブ柄♪





しっかりとした厚手のニットに旬な柄を落とし込みましたよ(*^-^*)





これ1枚でトレンドに乗れちゃうアイテム♪





ニットカーディガンはかなり着回せるので重宝しますよ~♪










掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★











そして絶対使った方がいい耳栓(^▽^)ノ





サーファーズイヤーになってからだと手術で数十万かかってしまいます(^^;





しかも海に行けないのも参っちゃいますね!





そこで使って欲しいのがこれ!














YES  EAR(^▽^)ノ





色々な耳栓出てるけどブッチギリで1番人気♪





すぐ完売してしまうアイテムなのでお早めに~(*^-^*)