入荷! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





今日は更新早いでしょう!ww





忙しさMAXなので普段より早めに動いておりますw








さぁ~本日の新作のご紹介を(^▽^)ノ



















ESPERS ストレッチダメージデニムパンツ(^▽^)ノ





前回のダメージデニムパンツも大好評で残りわずか!





そして今季もまだまだ勢いが衰えないダメージデニムの新作が登場っす(*^-^*)





程よいダメージ感と、リアルなビンテージ加工♪





クラッシュ部分には裏生地が貼ってあるので素肌が透けません♪





程よいフィット感でシルエット抜群、ストレッチも効いててメッチャ履き心地も良い♪





もはや1人1本のダメージデニム♪





かなりカッコイイのでオススメですよ~(*^-^*)





















GALE USUGROWWジップパーカー(^▽^)ノ





またまた出ました!USUGROWコラボ♪





前回のロンT入荷時に嫌と言うほど説明は十分したと思いますので気になる方は是非(≧∇≦)





このパーカーもWジップを採用♪





下を開けるだけで雰囲気が一気に変わるお洒落なデザインですよ~(=^0^=)/









掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★











そしてまたまた届いてます(^▽^)ノ





大変お得なウェットオーダーフェアーでオーダー頂いたウェット達が♪













検品のち連絡しますねぇ~♪







さぁ~本日も頑張っていきましょう~(^▽^)ノ