GALE! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





台風近づいてますね!





色んな意味で準備を!








さて、9月に入りまだか、まだか、と待っていた方多いんじゃないですか?(*^-^*)





そうです!GALEの秋冬物♪





本日カタログが到着しました(≧∇≦)




















ざっとこんな感じです(=^0^=)/





ありきたりなアイテムじゃなく、しっかり作りこんだハイセンスなデザインはさすがGALEって感じですねぇ~♪





まいどお馴染みですが、絶対欲しいなら先行予約を!





在庫を一切持たないGALE!





後から欲しいって言われても無い確率高いっすよ(^^;





9月10日まで先行予約を受け付けますので、是非ご検討ください(^▽^)ノ





欲しいアイテムが決まった方は下記メールにてお願いします♪

espers@hat.hi-ho.ne.jp






必ず題名にGALE予約と書いて下さいね(^▽^)ノ