日曜日! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





天気が良かった日曜日(*^-^*)





どうでしたかぁ~?





僕は他よりワンサイズ大きい、ESPERS基地の方に♪





風も問題なく腰~胸のGOOOODコンディション(≧∇≦)





めっちゃ楽しかったっす♪





たださすが夏!波が良いって事もありますが、今年1番の混みよう(^^;





それでも海の中は見覚えのある顔ぶればかり(笑)





混んでましたが、十分波も乗れて楽しい時間を過ごさせて頂きました(*^-^*)






その後は、当店人気NO1サーフボードメーカー、SPECさんにお邪魔♪













オーダーフェアーでご注文頂いた10本近いボードのシェイプ、進んでます(*^-^*)





予定よりちょっと早く上がりそうな気配♪





オーダー中の皆さん、楽しみに待ってて下さいねー(^▽^)ノ









さぁ~そんな週明け、人気のアイテムが入荷しました(^▽^)ノ














RELIGION フットボールTシャツ(^▽^)ノ





春にも販売した大人気アイテムっす♪





あまりの人気で夏も追加販売♪





ただ人気過ぎて生地が足りなくなり、グレーのみの生産(^^;





まっ、グレーが1番人気なんですけどね(笑)





予約分を抜かして少量のみの販売になりますので、気になる方は是非お早めに~(*^-^*)









掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★








さぁー今週も頑張っていきましょう(=^0^=)/