連休! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





いよいよ連休スタート(^▽^)ノ





海ですか?プールですか?BBQですか?





用意してますかぁ~!





ESPERSは今日も21:00までしっかり営業してるので是非楽しむ為にもご来店下さい(^▽^)ノ








さぁ~連休初日の本日も新作が入荷しております(=^0^=)/


















ESPERS Tシャツ(^▽^)ノ





こちらも先日入荷してきたTシャツ同様、バリトリップで着用してたデザイン♪





ご要望にお答えして作りました(*^-^*)





ブラックでもなく、グレーでもないヘザーブラック!





僕のオススメです(=^0^=)/









掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★








さぁ~昨日発表したRELAXSのフォトTシャツ!





店頭では先行で発売しております(≧∇≦)





1回ポッキリの限定生産!





早い方は昨日の夜に来店してご購入して頂いております(*^-^*)





数量限定なので気になる方は是非ご来店下さい♪