週明け! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





昨日の朝一は思ったよりサイズ下がりましたね(^^;














でも昼くらいからは台風のウネリが届きだしてサイズアップ♪






夕方は良かったんじゃないでしょうか(*^-^*)





水温も上がりボードショーツで入ってた方もちらほら♪





僕は寒がりなのでシーガルで丁度いい(笑)





海開きした所も多いので、海水浴場でのサーフィンはダメですよ~(笑)








ネットやSNSで問い合わせが殺到してるこちらの商品!









73R しげTシャツ(^▽^)ノ





本日が予約〆切りなので欲しい方は予約お願いします~♪





予約しないと買えません!










さぁ~来週は連休!





楽しむ為に今週も頑張りましょう(^▽^)ノ