三代目! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





いや~今日は暑い(≧∇≦)





夜は雨っぽいですが、太陽ガンガン♪





海いきてぇーーーーー!





って言う欲望は我慢してお仕事お仕事(^^;








さぁー本日もGALEから新作が届いております(^▽^)ノ















GALE BIGボーダーポケットTシャツ(^▽^)ノ





いや~BIGTシャツを着用してるお洒落さんをよく見るようになりました♪





とくに女性は多い♪





流行は女性の後に必ず男性にきます!





既に流行ってますが(笑)





しっかりした生地に旬なボーダー柄♪





ポケットを配置して、さりげなくロゴのピスネーム♪





めっちゃカッコイイし、めっちゃお洒落っす(*^-^*)




















GALE 16メッシュキャップ(^▽^)ノ





NEWロゴで登場♪





立体刺繍の高級感ある作りで、人気でそう~(*^-^*)











掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★

















こちらの国民的パフォーマンス集団も最近じゃ~みんなBIGTシャツですね♪









さぁー暑いですが、水分取りながら頑張ります(^▽^)ノ