雨! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





今日は朝から雨~(>_<)





気温も下がってちょっと寒いっす!





夏だ夏だと調子に乗ってTシャツで過ごしてると風邪引くわw





梅雨寒もあるし、まだまだ長袖必要ですね~(*^-^*)






ってナイスタイミングで入荷したのがこちら(^▽^)ノ















GALE ボーダーロンT(^▽^)ノ





先日入荷したロンTと同様、めちゃくちゃフワフワで柔らかく、肌触り&着心地がヤバい(≧∇≦)





トリコロールカラーのネイビー系、ピンクxグレーの鉄板コンビのピンク系!





どちらも色がいい♪





ボーダーストライプ!コーディネートのスパイスになるアイテムですよ~(^▽^)ノ















ROXY LOVEボードショーツ(^▽^)ノ





今季旬なフラワー柄♪





バッチリ小尻効果出来ちゃうデザイン♪





ウェスト周りもスッキリしてるので履き心地も快適です(*^-^*)





夏の日差しに映えるリゾートデザインは必須ですよ~♪








掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★








雨でも元気に21:00までオープン!





皆様のお越しをお待ちしてます(^▽^)ノ