サッカー! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





昨日はサッカーのオリンピック予選!





負けたら終わりの大事な大事な一戦!





家族の観たい番組を押しのけテレビ占領(笑)





いや~興奮した(≧∇≦)





延長になった段階で厳しいかなぁ~(^^;と思ってたけどやってくれましたね(≧∇≦)





まずは先制!そして立てつづけに2点♪





この子凄い!













背番号10を背負う中島くん(*^-^*)





その後も自ら点を取るチャンスがあったのに仲間に点を取らせたいとチャンスを作りまくり♪





仲間を思う心!素晴らしい(*^-^*)





そして自ら決めた2点も凄い角度からのシュート!





これはよっぽど練習しないと入らない(^^;





普段の地道な努力が形となって表れた瞬間だね(*^-^*)





やっぱりなんでも努力なんだね(^^;





努力しないと夢は掴めない!





勉強になりました(*^-^*)





是非このまま勝ち進んでオリンピック出場を勝ち取って下さい♪








さぁーサーフィンも練習するにはもってこいの冬(笑)





この時期に努力する事がレベルアップとよく言われてます!





寒さに負けず頑張りましょう~(^▽^)ノ





そんなタイミングでオーダー頂いてたボードが上がってきました♪












かなりカッコイイ蛍光オレンジの板(*^-^*)





ご注文頂いてるお客様にはおってご連絡します♪







さぁーこれから雪?かもしれませんが頑張りましょう~(^▽^)ノ