パスワード! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは♪





今日はこんな話題から!





2015最悪なパスワード!













皆さんも色々パスワードを使ってネットにログインしてると思いますが、最悪なのがこれらしいです(笑)











ちょっと見づらいかな(^^;





まぁ~興味がある人はネットで調べればすぐ出てきます(笑)





っていうか本当にこんなパスワードを使ってる人居るんだね(^^;





今やネットで個人情報もサクサク出てきちゃう時代!





もう少し危機管理持たないと(^^;





ちょっと小耳に挟んだ話なんですが、こんな話も!







ある大学生が就職活動で面接に行き見事合格(*^-^*)





がっ数日後、合格取り消しの連絡が!





なんでも合格した会社がFBでその子の事を調べたら学生にあるまじき写真や行動が出てきちゃったらしい(^^;





FBって実名登録がほとんどだから結構会社側はやってるみたいね(^^;





面接でその場だけ真面目になってもバレちゃうって事(笑)





まさかそんな事があるとは知らず、楽しい毎日の出来事をアップしてると痛い目見るかもね(^^;





とりあえずうちの子供達にはやらせませんけどね(笑)








とっ怖~い話から嬉しい話にチェンジ(=^0^=)/





先ほどGALE社長から連絡がありました!





なんと再度福袋を販売するとの事(≧∇≦)





前回購入出来なかった沢山の方々!





安心して下さい!買えます(笑)














ただーーし!当然何個も販売できる訳じゃありません!





今回も申し訳ないのですが、数量限定となっております(^^;





前回逃した方!迷う暇は無いですよ(笑)





急いで急いで(笑)





GALE福袋はこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERSオンラインサイト★








あっ小耳に挟んだんですが今回の福袋はNEWアイテムが多いらしいです(笑)