星条旗! | ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ESPERSサーフショップ オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪





今日はめっきり冷えこんでますね(^^;





恐らく仕事のほうも本格始動してると思うので風邪など引かないように頑張って下さい(*^-^*)





ただうちの子供は水疱瘡に新年早々かかりましたが.....(笑)








さぁーそんな日ですが入荷情報がございます(^▽^)ノ






多くの方から販売して欲しい!とのご要望がありましたので販売します!














ESPERS星条旗柄クッション(^▽^)ノ






¥1900♪






40cmX40cmの丁度いい大きさでフカフカ(*^-^*)





これがあるだけで一気にお洒落空間になります♪





もちろん外カバーは取り外し可能なので洗濯OK♪





プレゼントでもメチャクチャ喜ばれますよ(*^-^*)








掲載アイテムはこちらから購入出来ます(^▽^)ノ

ESPERS星条旗柄クッション★









そして初売り用のESPERS福袋!






おかげさまで残りわずかとなるました(*^-^*)





Mサイズ、1個


Lサイズ、2個






10ozのしっかりとしたセットアップに、サングラス!





そして1番評判が良かったのがBIGトートバッグ(*^-^*)





ファスナー付きなので、かなり使えると大好評です♪





残り3個ですが、宜しくお願いします(^▽^)ノ












福袋はこちらから

ESPERS福袋★