I'm praying for peace 


どうして傷つけ合うの

この21世紀にそんなことするなんて

武力行使なんて


どうかはやく終焉して犠牲者がでませんように


ロシア兵が、演習だと思ってたとか

こんなことしたくないと言ってる動画を見て少し安心した

みんなすごく戦争にやる気なのかとおもっていた


彼らも犠牲者なんだ



でもきなくさい


なんか世界がロシアを陥れようとしてる構図ができすぎてる

プーチンが悪者みたいな構図に誰かがしようとしてたのかな?シナリオ通りなのかな?


戦争は絶対はじめてはいけないけど

こうするしかないような何かしらの縛りをかせられててそのシナリオを作る側は今頃にやにやしてたりして


とにかくはやく終わって欲しい

本当に悲しい!



毎晩祈る


動物を非難せず保護してまもってるひとたちに支援金を送った

動物を守ってくれてありがとう



日本で平和🕊に暮らせてることにもまいにち感謝!

大好きな人たちと一緒にいれてることにも大感謝!幸せも噛み締めていきています


みんなが健康で平和で幸せに暮らせますように


みんながっていうと偽善者っぽいけど


みんなが幸せになってほしい

悲しんでほしくない