9月の新月の症状が今までで1番ひどくて、


❤️‍🩹倦怠感

❤️‍🩹メンタルおわる

❤️‍🩹スーパー眠い

❤️‍🩹熱はないけど頭痛、体が重くていろんなところが痛い

❤️‍🩹なんのやる気も起きない


なんかメンタルしんどくて、誰とも話したくない、ミーティングとか無理

あとPCもみれる状況じゃなかった、だるすぎてとメンタルやられて


こんな酷いの初めて!というレベルでしたん


なんにもする気になれなくて、だるくて眠くて

ただひたすらぼーーーーっとして寝て

を繰り返した


仕事にもならなくて半休


ほんとにしんどかったんですが!



10月はそんなにだるくなかった!!!


スーパー眠い症状くらい!!!


new moon teaものんだ!

結構好きな味だった!

次回の新月あたりも飲もう!



機能停止しちゃうのであの症状はもういやだw


うつ病はこういう感じなのかなと思った

ほんとに人と話すの無理すぎるし、なにもしたくないできない

という状態でした


10月は眠いくらいでよかった!



どういう関係があるんだろ?



9月の十五夜のせい?w



満月のポスターでも飾ろうかと思ってたけど間に合わず、、、、



でもいいのがあったら買ってみよう!



でもなんでこんなに眠くなってしまうんだろう



わたしの

ニュームーンシンドロームとの闘いはつづく、、、、



あ、、

地震が強かったですね


わたしはお風呂でワンピース見てて


やばい、このまま大地震きたら全裸で逃げることになるのか???と焦りました



みんなが無事でありますように!