そういえば
My little boxサブスクしてます

他のも試したけどこれが1番良かった

今月のはこんなかんじでっす!

シュシュは、、、、
正直つかわないでつ、、、

もう4ヶ月くらいサブスクしてるけど
今回で解約しようかなと!!

やっぱりサブスクだと知らないコスメが手に入ったりするのはいいけど、
1つのボックスのうち使わない、必要ないものもあって、トータルで考えるとコスパ悪いかなあと、、


わたし、ファンデーション使わないので、はいっててもしまってずっと使わなくなってしまう、、
あと、シュシュとか、、

シャンプーリンスの試供品がはいってるとうれしい!
あと気になってるやつとか
好きで使ってるブランドのもの入ってると嬉しい


look fantasticってコスメBOXもサブスクしてたけど、説明書?てきななかにはいってるやつ英語だから使いにくいかも?
あと、海外から直で送られてくるから
なんか、、中身が飛び出てるのとかあってずさんでしたww
あとめっちゃ匂いきついやつとか、
こ、、このいろは、、というメイク品がはいってたり

好みがかなりわかれると思われます、、
わたしはすぐ購読をやめました、、w
ただ、日本で買えないようなのも入ってたりするのでそこは先取りができる点ではいいのかなあ、、?


でも、my little boxもやめる

もっとオーガニック系コスメがほしい


このboxはでも、このテイストが好きな女友達にバースデーギフトでいいかもしれん!


オーガニックコスメどんどんトライしていきます🐬