最近、虹がみたいなあってずっとおもってたんです

チャクラを浄化するには虹の写真を見るといいと読んだもので

月が綺麗だったので写真撮ろうとしたら
なにやら綺麗な光の線が!

あと虹みたいなひかりが!!!

私の携帯のバグなのかな?

夕方撮った時は大丈夫だったけど9時過ぎてから撮ったらこんなことに、、、


幻想的な写真がたくさんとれました!


虹が見たいっておもってたから
あらわれたかな?

うれしい

ひかりのぱわー


月の光をあびてランニングしました🌝

月光浴とてもよき



早く背中の痛みがなくなりますように!!



写真の光は、青が強いですね
赤がよわい?
第一チャクラがよわい?w