漢方はじめました


わたし前から悩んでる病気?症状があって

なにしても完治はしないので、、

気になる症状は2.3こあるんですけど

それを伝えたらわたしにあった漢方を調合してくれました!!


漢方おもしろい、興味深い


毎日2回このこなタイプの漢方をのみます!


味は、全然まずくない!


ただ粉薬を飲むのが苦手ですw




これをとりあえず1ヶ月続けてみます


なにか変化あらわれるかな?


たのしみ!!!!!



お値段は、、、、


安くはないですw




なんかせっかくこの世に体を持ってうまれたので

自分の体は大切に扱っていこうと思いました


どうせ地球で生まれて活動するんだったら

痛い体より健康な体でいろんなことを経験したいなと



記憶はないけどもし地球になにか目的をもって体験しにきて今の体をさずかったのなら

大切にしようと思いました!


事故とか怪我とかはなるべく防げるよう努めるしかできないけどその他の後発的な病気とかは

日々の心がけで防げる気がするので

健康に気遣って生きていきたいと思います


まだまだいろんなことをためしたいな



ケミカルなものではなくて

なるべくナチュラルな


植物のちからはすごい


もっとハーブとか勉強したいな!



漢方の経過はまた記録します🤝