わたし、ムーの世界を見てから
鳩森八幡宮にずっといきたいなって思っててきになってたんです

8月前半にいこうと思ってたものの、その日大雨になってしまっていくのをやめたんです

そんで次の週の休みに行けばいいものの、なんか予定たててなくて、、、
でもずっといきたいなあと心の中で思って...

その割にこの日に行こうとか予定はたててなくてww

ここはなんかわからないけど彼氏と一緒に行きたいと思ってて大雨の日の前に
鳩森八幡宮にいきたい!千駄ヶ谷なんだけど
って言っておいたんです

まあ結局いけなかったんですけど、、、
先日、、行きたいお店があって彼氏と新宿に行ったんです

そのあと原宿のとあるお店にも行きたくて自転車でいったんです、、


そしたらですよ‼️‼️‼️


なんと道中で、彼氏が

ここ神社あるんだよー!みて!

と!!!!!


へえ!

と思ってみたらなんと

鳩森八幡宮!!

やばあああ

えっ、わたしがいきたいっていってたのここだよおおおおお
と大興奮の私


別に行こうと思ってきたわけじゃないのに
行きたいと思っていたところに無意識にたどり着いた、、、


彼氏は鳩森八幡宮にわたしが行きたいって言ってたのは覚えていたけど
この神社が鳩森八幡宮だとはしらなかった

と!!!


なんかいろいろやばい

意図してなかったけど導かれたw


なんか気になってたんだよねずっと

まさかこんな形でいけるとは

最高すぎ


たくさんパワーもらってきました


富士塚ものぼった!


大興奮でした!!!!

呼ばれてたのかなあ?


紫のお守りも買ったしさいこうだ


写真と動画を結構とったのでゆっくり見返したいとおもいます


素敵な一日になった⚜️