{7211BE9E-36D8-4FCB-BC0B-32A75F2EC29C}

みなさんは太陽と月の光どちらが好きですか?

どちらとかないですかね?w

太陽もとても大事ですが
わたしは月の光がとっても重要なようです


1ヶ月に一回究極に眠くなって体がだるくなるんです

寝不足とかの眠気とは違う異常な眠気がおそってくるんです

眠すぎて本読みながらカフェで眠りに落ちてしまったりする
2件くらい
ほんと眠くて眠くて
予定が午後までないときとかはほんとにずっと寝てるしお昼寝もたくさんする


この眠気とはだるさがくるときって
絶対新月なんです!!!!!!


わたし月の暦みなくても体の変化で月の状態がわかるw

ほんとに正確なんです

新月の2日前から大体眠気とだるさがきて新月は本当にやばい

新月がすぎたらだいたい1日から2日まだねむいですね

本当に毎月ドンピシャ!

なんでこんな影響があるんでしょう??

新月ということは

月の光がない


月の光がなくなると元気なくなる???体質?


みなさんどうですか?
あんまり変化ないですか?

彼氏に聞いたけど
全くそういうのないとのこと、、


月の光がよくはいる
月がよく見えるところにすみたいな
🌙🌔🌓🌒🌘🌗🌖🌕

満月のときは調子いい!!



月とか星とかだいすき!