{4433722B-C86F-48C5-9239-2D0EB13E276B}

止められても絶対に達成したいことはありますか?

わたしは苫米地さんの本をよく読むのですが、
誰かに止められてもどうしても達成したいゴール設定に関して
自分にはそんなにやりたいことがない、、とずっと思っていました


ゴールがないからいやだと思ってる現状から抜けだすらモチベーションもない


ずっとそんな繰り返してただなんとなく、、仕事して転職してきた


でも、ついに!わたしはみつけた

わたしは本当に会社員が嫌で、、、ほんとうにむいていない

組織にいることが苦しくなってきてしまって、
指図されたくないし、
こうあるべき

こうしなくてはいけない

とか強要されるのが本当に耐えられなくて

まあこなせるんですけどw
でも私の魂がいやだとずっと叫んでいて...


ついにわたしの達成したいゴールがみつかりました!!


つまり、
わたしが誰かにとめられても達成したいこと
それは、、、



会社員から解放されること!



わたしが今の会社で働いているのって、正直
お金だけです

お金を稼ぐため

それだけ


もしお金が毎月あれば会社とっくにやめてる

お金を稼ぐ術がなかったら、今の会社をやめたとしてもまた別の会社で会社員をしてお金を稼いで同じことの繰り返し

今までそうだった気がします

でも今までより経験はそれはそれでとても大切なものだったので、貴重な就業期間だったと思います

わたしは気づいてしまったのです
自分のゴールに!!!


自分が興味があって、やりたい!とおもう仕事は、こないだあったけどまあ給料が安い!
あれじゃくらせないw

安定した収入源があったら、別に興味があってやりたいならお金あんまり貰えなくてもできるし、やる

こういう考え方で生きていけるようになりたい

やりたい!興味ある!っておもってるひとが仕事したほうがいいもの生み出せると思うんですよ

自社に愛は感じません、、
自社ブランドを使いたい!魅力的だ!と思えない、、、漠然と仕事辞めたいとおもってたけど、、
こういう愛って大事な気が...

いまはお金のために毎日仕事してますが、、、


9月中にやめる目処をたてる!!!!!



とめられても達成したいゴール

これを達成するためにはなにが必要かがみえてきますね

やはりゴールができるとモチベーションが違うし、日々行動する


わたしは安定した収入源があって、
且つ仕事は、、会社員は、、週2か3くらいやりたいです

これが理想


そんで毎日仕事やだやだやめたいとか
日々の生活に絶望しているひとに

他の生き方もあるんだよ!

というみちしるべを示してあげられるひとになりたい!


自分の人生なのにやりたくないことに邁進して
毎日憂鬱な気分でおきてやりたくない仕事をする日々なんておかしい!

みんなたのしくすごせるはずだよね〜

そのためにはまずわたしが成功しないと!!!
たw



あっゴールは人にいわないほうがいいんだったw