{18A6885A-7F0A-4767-878A-B325B36E62B0}

書きたいネタ多いのに全然更新してなかった
コンスタントに更新したい、、、
記録に残したい、、、
空き時間にがんばりまあす!!!


最近なんだか龍がきになるんです🐉

龍にかんする本もかったし、
なんか不意に見た時に
これだ!!!
とピンときたカードが!!!!


龍神カード!!!!!


なんかこれ、、、

わたしと相性がよき!!!


しかも小さいので使いやすい


彼氏の相談事を占ったんです
説明書?によると悩んでることがあったら、
質問1でカードをひいて2でもカードをひく
しっくりきた方を採用する
というようなものでしたので

aでいった場合どうなりますか?とbで行った場合どうなりますか?
ときいてひいたところ、
どちらも同じカードが!!!!!!


なななななんと!!


何回やっても同じカードが、、

あと
現在未来過去で3枚ひいたら
現在のところにでたのもまた同じかーど!

現在は絶対あのカードなんだ

なんか、、、

強力なちからを感じます!w


カードと仲良しになるためにたくさん質問してつかっていこう😍