{2D59D73D-6CE7-425E-95FA-F97CE1BABB85}


ヤモリくんが夜訪問してきました!!!
かわえええ


窓にはりついてたの!!


わたし今までの人生で窓にヤモリがはりついてるの見るの初めて

マンションの壁とかにはいるのみたけど
自分の家の窓に!

1時間ちょっとくらいうちの窓にいました

そんで、虫が飛んでてその虫をおいかけてたべてた!!!!

捕食シーンまでみれた
大興奮!!


ヤモリくんがくるのってどうやらすごく幸運らしいです🥰
金運アップらしいんです

宝くじかうと当たるとか書かれてた

宝くじかおうかな


そんでずっと気になっていた栄養の講座をうけようかなと!!!!


幸運の前ぶれ?

なにかいいことあるのかなあ〜

前向きにがんばっていきます💜

そんで次の日の朝は、
家の中に蜘蛛!

あさぐも!

リビングの目立つとこにいました
真っ白のかべの中央にいました
いつきたんだ?ww


朝蜘蛛も縁起がいいといいますね

調べたところ、朝蜘蛛も金運アップだそうです

おおおお

わたしめっちゃ金運アップするやん?

なにでだろ?
会社の給料は上がらない気がするので他のなにかかな????なんだろ??

わくわく!!!

そんで夜は、カエル君みました

最近いなかったけど
帰り道歩いてたらカエル君が飛び出してきたwww


踏まれないように道の端のほうまでいってもらっておきました
暗いし道狭いのであぶない
ふまれちゃう

踏まれないでほしい


あれ?
カエルも金運アップ、、、
わたしの金運、、、😳😳😳😳



金運に係るアップデートがあれば報告します!は