{D56680F8-7F25-4D8D-A858-DB2CCA31EE69}

かったもの!!

なんかいいジャンプーなかなか出会えない
これコスメキッチンでおしてる感じだったので買ってみた
紫のやつです
2chicってかいてある

これ使った時しぬほどごわついてぎっしぎしで
えっっっ?
って思ったけど
ドライヤーしたらいがいとさらさら、でつやっぽくなった
でもいつもお風呂でぎしぎしになるからびびる

これだ!
というジャンプーリンスに出会えない、、、

まあとりあえずこのサイズの使ってみる

やはり大きいボトルで買わなくてよかったあ!
海外の製品ってやはりその国に合わせてる?から日本人に合うとは限らないし、
絶対にお試しサイズ買って試してから大きいサイズかいたい、、

うーん、これは、リピなしかなw
ちがうの探して試してみる


赤いボトルは、リンシングビネガーというやつです!
シャンプーリンスの後に使うやつで
なんといってもわたしはこの香りが大好き!
しかもこれするとさらさらになりまする

もう3本?4本目くらいです!リピしまくり
ラズベリー好きにはちょーおすすめです!
右の赤いボトルは今回初めかいました

ヘアアンドボディミスト!
やはり香りが良い!

ラズベリーの香りってほんとすき!

あとは、いつもチョコ食べないけど
なぜかとても気になったので購入した
Tony'sチョコ!これはキャラメルソルト?
とてもおいしいのでおすすめです!!!!
生理前とかだけチョコたべますわたし
普段はまじで買いませんが
めっちゃ食べたい!となるこの生理前から生理の時期は買っちゃいますー

あと、本買った
佐野美代子さんの本!すぐよみおわったーあーおもしろい、、、
トランプのインスタフォローしたら、なんか海外アカウントから次々とフォローリクエストがw
この現象なにw

あとはbrain onの粉wリピ


右から2番目のスプレーは龍神水!
これはやばいっす、
アメジスト入りです

仕事中さがりがち?wだしやる気なくなるしパワー低下するのでふきかけまくる
やはりやりたいことやってない時ってエネルギー低迷しまくる、、



いい買い物した!満足!!

ストーンも買ったけど別でアップしよ