新天地にて | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし

2023年10月に結婚し、香川県へ引っ越しをしました目がハート愛飛び出すハート

 

空と海、山と畑が近くにあって住みやすく、心地の良いところです。

 




米の後は麦が植えられます。

畑に来る鳥を見ているだけで楽しい。

自然栽培の畑には、コウノトリが遊びにくるのだとか....



最近は讃岐富士山(飯野山)に登って来ました。


同じ町に住み、自然栽培をされている方や、自然栽培に興味のある方々とも出会わせていただき、備蓄の話や防災の話など、

生き抜いてゆく為のコミュニティがここにあって良かったと、安定した日々を送っています。


近所の方が自家採取したお野菜をくださるのも嬉しい口笛


近くの製麺所で、出荷出来ない半端麺をどっさりといただきましたびっくりさすが、うどん県!

食べきれないので、旦那さんオススメのお酒と一緒に実家へ送りましたニコニコ


と、新天地での生活をこれからも綴っていきたい気持ちもありますが、一旦ブログはここで終了したいと思います。

 

実家の黒田くん、ずいぶんおじいちゃんになりましたが、元気にしています黒猫



 

今までありがとうございましたー❤️