育つもふもふちゃん | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし

ふうせんかずらもふもふちゃん

 

お友だちが種まきをしてくれました!

 

 

にょき!

 

葉っぱにくっついてるチュー

 

「タネを土に埋める時は、心苦しかったけど、、、」とお友だち。

 

この姿は、めちゃキュートで笑えます爆  笑

 

タネは、もふもふグッズをご購入の方にプレゼントさせていただきますねーーーびっくりマーク

育ててみてください♫

 

さて、

 

こちらの「もふみくじ」もminneにアップさせていただきました。

 

2023年後半のおみくじとして引いてみてくださいラブ

 

巾着にすっぽり入ったもふもふちゃん、

さっそく、「習い事に連れていってますよー!」とご連絡をいただきましたニコニコ

 

 

​おみくじよりも、カラーセラピーをご希望の方はこちらへ

和み彩香カラーセラピー

 
サムネイル