2月節分 | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし



節分ですね。

今日使って欲しいLINE スタンプですニコニコ


もふもふちゃんLINE スタンプ


2023年のカレンダーは作らなかったのですが

無いと不便で笑い泣き

自分用に作りました。


9月は黒田くんが居ますグラサン



もふもふちゃんを撮影していたら入り込んできた!


…このもふもふちゃん、何を頭に乗せてるか分かりますか???



「仕事場のお仲間にプレゼントしたいので」とオーダーをくださいました♪


トイレのトイレの、、、


そう!


カッポンを頭に乗せていますひらめき


なんともユニーク飛び出すハート


2022からオリジナルオーダーをいただくことが多くなりました。


また紹介させていただきまーす口笛