いや〜ん | モフモフベンデーヨ

モフモフベンデーヨ

もふもふ作家の日々の暮らし

もう11月ですよ。。。

 

ほんとにね〜。

 

「いや〜ん」

 

ってことで、祖谷に行ってきました車

 

可愛いね。

 

あめご焼き

 

でこまわし(そば粉だんご+厚揚げ+こんにゃくの味噌ダレ焼き)うまい!

 

祖谷といえば、そば!

1日目は温そば、2日目は冷そばを食べました。

↓でかい揚げが乗っている

 

観光遊覧船も気持ちよかったけど、

 

なんとも気持ちよかったのは、天空露天風呂♨️

トロッコでゆっくり天空へ〜。

 

向かいの村から、裸ん坊が絶対に見えてるよねー。と思ったけど、そんなことはどうでもよくなる気持ち良さ〜。

 

貸切状態だったので、写真を撮りまくりました指差し 途中でもふちゃん、温泉にダイブしちゃっけど泣き笑い

 

ドライヤーをあてるスペースも素敵やったわ〜。

 

囲炉裏がある茅葺き家で、お茶飲んで一服もできるイチョウ

 

紅葉には少し早かったけれど、空気が澄んでいて充電できました。

次は、谷底の別世界、渓谷にある露天風呂に行きたいなー。

 

かずら橋にも行きました。

 

ニホンザルに会ったり、たぬきさんがいたり、「ざ!日本の森」って感じで良かったなぁ音符

 

 

ーーーーー

 

クリスマスもふもふちゃん、干支もふもふちゃんのオーダーを受付中です♩