こちらはだいぶ放置していて、

メインは別のブログになっています。

 

最近は、ヒューマンデザインシステムというものに

ドはまりしていて、そちらのスクールの方に、

セッションをしました~。

そちらのご感想です。

 

ヒューマンデザインシステムを取り入れて、

さらに論理的に伝わりやすいセッションができるようになってきました。

またヒューマンデザインのことは、

こちらにも書いていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【伝わる力がハンパない!】

そうだったのかー‼️

今までのモヤモヤがあっという間に

スッキリ解決❤️

今日は特別にMiMicoさんのセッションを

受ける事ができました🥰💕

MiMicoさんは韓日の映像翻訳家でも

あります。

なんと‼️「愛の不時着」や「花より男子」

など超有名作品をいっぱい手がけて

おられるのです💕

それでもって色んなセッションも

されています。

私が感じたのは

人間レベルでの自分の特徴や、扱い方も

よくわかるし

ハイヤーセルフレベルでのコアな

エネルギーも全て統合して

超分かりやすくシンプルに伝えて

くれるセッションだなぁと思いました💓

さすが翻訳家さん‼️言葉のプロ!

セッションでは

現実的なアドバイスを

いっぱいもらえるので起業されてる方

などコンサルみたいな感じで

受けたら良いと思うよ❣️

セッションメニューはFacebookや

messengerで予約できるそうです💓

今日もセッションはYasue- HDガイド

さんが繋いでくれたおかげで実現

しました❤️

お2人に感謝です🌈

ちなみにお2人でコラボセッションも

されてるんですって✨

そうそう!

私の才能は【自由を感染させ広める】

ことだそうです🥰

(白い羽🪶のイメージも見えたそう)

自由な世界を飛び回る🌏✨

そんな未来のビジョンを感じました。

自由ってワードで全身、鳥肌たって😆

やっぱりそこか‼️って。

もっと自分に許可を出して

思いっきり地球を🌏楽しむぞ〜💕