こんにちは MiMicoです。

 

先日、カードリーディングと交換セッションをしたのですが、

早速感想を書いてくださいました!

ありがとうございましたラブ

 

セッション内容は、エネルギーヒーリングのあと、

高次元(今回はハイヤーセルフ)からのメッセージをお伝えしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

jun Toba さんが書いてくれた
私のタロットリーディング投稿を見て
お二方がリーディング受けたいと興味を持ってくれ

先週は在韓女性経営者のタロットリーディング

昨日は韓日の映像翻訳とチャネリングをされてる MiMico さんと
タロットリーディングとチャネリングの
交換セッションをして頂きました⭐

純さんの投稿パワーのお蔭で
初めて面識のないお二方のリーディングをさせて頂く機会に恵まれ
本当に本当に感謝しかありません🙏

もの凄く緊張しましたが、
乗り越えなきゃならない経験を積ませて頂けました✨

それにしても、
MiMicoさんのチャネリングが納得過ぎて凄すぎました😅

私は10年前に不安神経症になり
今は遠出することへの不安や抵抗感がまだ残っていて
どうしたらいいもんだろう?
と自分と向き合うことを続けているのですが、
深い深い部分の気付きが必要で
まだ自分で気づけないでいたんです。

その事について
チャネリングで見てもらいました。

そしたら、
自分で薄々何処かで気づいていたことを
しっかりその通り見えたことを言葉で伝えてくれて、
納得でしかありませんでした✨

 

MiMicoさんの能力凄すぎでした😊

不定期のチャネリング募集が
今ちょうど行われているので
興味持たれた方は
MiMicoさんのアメブロ是非読んでみて下さい⭐

https://ameblo.jp/espero8410/entry-12667786951.html