昨日、虹龍の会で出会ったmikikoさんとお話した。 (MiMico)と名前も似てる! で、mikikoさんは、ヒプノセラピーのような催眠セッションをして、その人の話を聞きながら、その人の中の女神性を絵にする、というお仕事をしている。 私が(シドニーのりえちゃんがやってる)「虹龍の会」で女神発掘セッションをしてると言ったら、一緒に何かできるかもと言って、連絡をくださった♥

 

絵を見てたら、うまい下手じゃなくて、そこに神のエネルギーみたいな何かを感じた。私がいつも欲しがってる、最後の1%みたいなやつ。 そこで私のセッションで見えたイメージを絵にしてもらおうかと思ったんだけど、なんか違う… ということで、実は、私は絵がへったくそなんだけど、たまに描きたくなって、自分でイメージを絵に出来たらいいなとは思ってるみたいな話をした。

 

そして5年前にヒプノセラピーで見たイメージを描いたイラストを見せた。 そしたらmikikoさんが、この絵にはあなたの言う1%が宿ってるよ。描いてみたら!と言ってくれ、そうか!やっぱり練習してへたくそでも描くぞ!と決意できた。

それを「虹龍の会」で報告したら、そのとき、うれしくて涙が出てきた。

 

 自分の可能性を信じて、世に出していく、ということが本当にできるようになってきた自分が、今までのどんな瞬間よりもうれしい。

 

 それがきっと、この世に生まれて味わう究極の喜びなのだ。

 

みきこさんの素晴らしい魂の絵!涙出てくるよね。

Screenshot_2021-01-23 美喜子( innergoddess_mikiko) • Instagram写真と動画