皆様こんにちは!
秋はあっという間にすぎてもうすぐ年末…
恐ろしいですね😱
秋冬は洋服は楽しいですが寒さにはめっぽう弱い2年目 高達です!




今日はそんな私のように寒さ冷えが気になる方に







お待たせしました






7・8月限定  目元スッキリスパ👀✨
9・10月限定  抗酸化スパ🌸🍃
に引き続き




【冬限定!ほっと♡すぱ♨誕生です!!!!!!




今回はスパで癒しと共に身も心もほっ…としていただけますよう、とことん暖かくしてみました







今回のアイテムはこちら!!


AGING SPAシリーズ💁

{DAA23BCE-9B52-4805-B21C-C531FF57C2E3}






今回は
AGING SPA  SHAMPOO&Treatment

AGING SPA Essence

を使用します!



寒さで縮こまる事が多いせいか最近肩こりが…
冷えると手足の血行が悪くて……
お肌の乾燥が気になる……………

そんなこと、ありますよね??
実は頭皮も同じ!




肩が凝って張ると頭皮や顔の皮膚は下に引っ張られお顔のたるみ&頭が固くなる原因にガーン

血行が悪くなったり乾燥するのは頭皮も同じ💦



気付かぬうちに増えるトラブルを簡単に予防しましょう!





このAGING SPAシリーズアイテムには頭皮を柔軟にしてくれる効果のあるグルコサミンがたーーっぷり含まれているので健康な地肌・健康な毛髪のサポートをしてくれるのと、エッセンスのオイルが頭皮を程よく保湿してくれるのです☆



更に今回はこれをほっかほかに温めたホットシャンプー
そしてエッセンスには空気に触れるとじ~んわり温かくなっていく温感効果そしてマッサージで皆様を内側からほぐしていきます!!!!







ホットシャンプー+温感オイルマッサージ+トリートメント(約15分   ¥1000~  )

さらにオプションで首肩や頭をしっかりほぐすコースなど沢山ご用意しておりますので、ご来店の際は是非試してみてください💕

それではまた、esper.でお待ちしております!






PS




寒いのが苦手なので
暖かい寝床作りに
励みましたが
その結果
案の定起きれなくなる高達なのでした……

{3D00E713-3EEC-4020-BFF1-8A8E37659B77}