みなさまお待たせいたしました!

 

 

 

esper.でも大人気のヘアケアシステム

 

 

 

バラ『Aujua(オージュア)』バラ

 

 

 

が、11月から革新的にバージョンアップいたしました!!!キラキラ

 

 

 

 

 

こちらは毛髪強度を高めてくれるイミュライズのシャンプー&トリートメント。(250ml:sp3,500円 tr:4,500円)

 

 

 

 

ボトルも一新して高級感のある仕上がりに…キラキラ

 

 

 

 

 

しかも、見た目だけじゃないんです。

 

 

 

 

 

タンパク質研究の最先端技術が詰め込まれた『iDTコンプレックス』配合!

 

これによってなんと髪がダメージから自身の力で構造再生することが可能になったんです!!

 

 

 

 

 

つまり!

 

 

 

 

 

端的に言うと!

 

 

 

 

 

 

髪が自己再生できるようになりました!!!

 

 

 

 

 

 

今までの常識では髪は死んでいる細胞だと言われていました。

 

毛髪自身が自ら再生する事は不可能だと言われていました。

 

そのために外側から補修成分を補うか

 

地肌のケアをし根本的な事前ケアをするかの2択でした。

 

 

 

 

 

 

ですがこのiDTコンプレックスが登場した事によって今までの常識は一新されたのです!

 

 

 

 

 

 

これはミルボンの研究チームが発見した成分で、タンパク質の研究学会でも発表され、特許も出願中という革新的なものなのです。

 

 

 

 

 

 

更にこちら自己再生だけでなく、これから加わるカラーや熱、摩擦などの物理的ダメージを抑制する効果もございます。

 

 

 

 

 

 

このiDTコンプレックスは今回一新されたヘアケアライン全てに配合されています!バレエバレエ

 

 

 

 

 

 

今までのオージュアがお気に入りだった人も、今までのオージュアがイマイチだった人も、全員に使っていただきたい素晴らしい商品に生まれ変わりました目キラキラ

 

 

 

 

 

皆様ぜひお試しくださいドラえもんの手あげ