Rosario Tijeras   といえば、



ホルヘ・フランコ  原作



こんなに可愛い 


フローラ・マルティネス  
エスペランサの徒然コロンビア便り

が主演した映画で有名だが・・・



ベル可愛いだけじゃなく、スタイルも抜群グッド!






今度、テレビドラマとして放映が決まったビックリマーク




元々、メデジンのコムーナと呼ばれる低所得者

居住地区を舞台にした物語で・・・



映画のスペイン語もギャング用語はてなマーク



分からない言葉もたくさんガーン





ということで、テレビドラマのほうもメデジンのコムーナで撮影されるシーンがあるらしい。






最近、友人のフォトジャーナリストからいきなり電話があり・・・・・



「今ねぇ、仕事に来たら、Rosario Tijerasの撮影現場に居合わせることになったですけど」



                     「えー、それって自慢はてなマーク



「いやぁ、メインのキャストはちゃんとした俳優ですけど・・・」



「エキストラに本物のギャングを使ってるみたいですよ~ガーン


  エスペランサの徒然コロンビア便り-r
 もちろん、テレビ版の主役も


 ←こんなにセクシーなお姉さんなので・・・・・・



 ギャングも共演できて嬉しいのかなぁあせる



 それとも縄張りで撮影するためのショバ代替わりはてなマーク



 ギャングがテレビドラマに出演するって・・・



 やっぱりコロンビアだわぁ叫び



原作は、邦訳が出版されています音譜

ロサリオの鋏 (Modern & classic)/ホルヘ・フランコ
¥1,680
Amazon.co.jp

応援嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ