ちょっと前にコロンビア関係者のある方から


世界で一番美味しいコロンビアコーヒーをあげようラブラブ


といっていただいたのが、こちらダウン


エスペランサの徒然コロンビア便り-cafe1
パッケージからして美味しそうでしょうはてなマーク












でも、よーく見てみると「コロンビア大使館御用達

って書いてあるし・・・



エスペランサの徒然コロンビア便り-cafe2
裏面も日本語がぎっしり汗







実は、アートコーヒーが販売元でした汗





実際、美味しかったですチョキ



コロンビア人にも試させてあげたにひひけど、「とっても美味しい」と言ってましたグッド!




ちなみにこのコーヒーを下さった方に・・・・・・


「もしかして、世界で一番質の高いエメラルドも日本にあるの?」


と聞いてみたところ・・・



即答


もちろん、そうだよビックリマーク



とのお言葉・・・・・・・・




なんでもいい物はみんな日本人が買い占めちゃうのかぁ。


ちょっとは否定して欲しかったんだけどなぁあせる




コロンビアでは


外国人は金持ちお金


日本人は特に金持ち¥



と思われるのも仕方ないかぁ。




私は平民なんですが・・・しょぼん



応援嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ