山手線の車内テレビではまってしまった・・・



「ダーリンは外国人」


これ、かなり面白いグッド!



ダーリンが外国人でなくても外国人と付き合いのある人

であれば、おー、そうそう、と思うことが結構あるはず。



映画化が決まったらしい。


ネットで見れるようにならないかなぁ。



見たいビックリマーク



ダーリン役の外国人の俳優はてなマークさん

マンガのイメージにぴったりグッド!



漫画のほうがもっとひげもじゃもじゃだけど叫び



井上真央といえば、「キッズ・ウォー」って感じ

だったけど、今回は奥様役音譜



「花より男子」にも出ていたけど、


どうしたらこんなに歳をとらないでいられるんだろうはてなマーク


今月公開された


「サヨナライツカ」も見たいんだけどな~しょぼん




応援嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ