平成29年度 御協賛企業様 | 会長のエスペランサ

平成29年度 御協賛企業様

平成29年度

エスペランサジムへの
スポンサーの御協賛を頂いきました

SEIトラステック 株式会社 様

株式会社 古波蔵舗道 様

御協賛
ありがとうございました


入口裕貴選手のトランクスのスポンサー協賛を頂きました

株式会社 古波蔵舗道  様

1JUST 様

株式会社 N & H 整骨院グループ 様

株式会社 アドマックス 様

SEIトラステック 株式会社 様

BNI大阪北西リージョン 株式会社 様

御協賛 ありがとうございました


技術の御協賛を頂きました

パーソナルトレーニングジム
JPEC 様

施術及び栄養食品の御協賛を頂きました

エステプロラボ
株式会社 オリーブ 様

ありがとうございました