合宿後の1週間 | 会長のエスペランサ

合宿後の1週間

もう直ぐ春ですねチューリップ赤



でも、気候は寒いまま雪ショック!





早く、暖かくなりませんかね得意げ






今週1週間は、入れ替わりの多い1週間でした・・・・。




転職や転勤で退会される方もいましたが、休会から復帰される方、新しく入会される方や1日体験練習や見学に来られる方も多い1週間でした。








水曜日のキッズタイムは 『タイトルマッチ』




タイトルは・・・・・・・・。




『背筋ジャンケン』





今日、1番の幸運と背筋を手にしたのは・・・・・・・。






会長のエスペランサ


『ハヤ』でした。




身体能力抜群のシャイな『ハヤ』





だんだんキッズタイムにも慣れてきましたねチョキ



今日


一番ついていなかったのは・・・・・



会長のエスペランサ

『リオン』でしたショック!





会長のエスペランサ

ハイ!


良く出来ました合格



今週の水曜日31日は『小学生ボクシングスクール』の6年生達の卒業式&お別れパーティーをします。



6年生は、もう直ぐボクシングスクール卒業ですクラッカー



あともう少し、


「気合いを入れて行けよビックリマーク



※31日(水)の17時~18時は、『お別れ会』の為、一時的にジムを休館します。