春合宿 | 会長のエスペランサ

春合宿

今年もやってきました、春合宿チョキ


毎年、恒例の『青少年いこいの家』

会長のエスペランサ


走って流れ星走ってドンッ走ってガーン

会長のエスペランサ

走ってあせる



会長のエスペランサ

走ってあせる


会長のエスペランサ

走ってあせる


会長のエスペランサ

さらに、足を鍛えて叫び


会長のエスペランサ

もちろん、楽しみもございますニコニコ


会長のエスペランサ

300メートルの地獄坂ショック!汗を10本ダッシュあせる





会長のエスペランサ


はいラブラブ良く出来ましたニコニコ






今回で、2回目の春合宿



参加者は30名!!




初参加の人も沢山いました得意げ




「みんな、充実した合宿でしたか?」




この合宿中、私の知らないところで色々な楽しみや、思い・葛藤があったと思いますニコニコ


団体生活をすると色々とありますよね音譜





でも、その一つ一つを乗り越えて、強くグーたくましくチョキなっていって下さいべーっだ!





精神的にも、技術的・肉体的にも『チャンピオン』にふさわしい人間になっていって下さい合格







この合宿を乗り越えた全員が、逞しく成長できたと思いますニコニコ



これからも、力を合わせて頑張っていきましょうパンチ!









合宿中、お手伝いを頂いた『川向さん』『迫田さん』『肥田さん』『野田さん』


「ありがとうございました。」





そして、いつも影から支えてくれている『田辺トレーナー』



「ありがとうございました。」






そして、合宿場の提供をしてくれている『青少年憩いの家』のスタッフの皆さん


「ありがとうございました。」








それでは皆さん連休明けまで・・・・・・。



「アスタ・ビエン(またね」



おやすみなさいぐぅぐぅ