寒波 | 会長のエスペランサ

寒波

寒波、到来ですね。




この寒さが終わると春ですねチューリップ赤




きっとニコニコ










昨日のキッズtライムは、タイトルマッチの日・・・・・。



タイトルは・・・・。






軸足ケンケンあせる







チャンピオンはにひひ














会長のエスペランサ

T生でした。












ケンケンと言うよりは、飛んでましたね飛行機





鳥のようにチョキ





跳躍力がものをいいましたべーっだ!




会長のエスペランサ

はいラブラブ良くできました。














ここで、ご連絡です。






3月になりましたので、平成22年度のスポーツ保険の更新になります。




スパーリングを行う人や、選手又は選手希望者は必ず加入して下さい。







3月31日締切です。





高校生以上 1,600円(年間)

中学生以下  600円(年間)




締切以降も加入は出来ますが、5月から有効になりますので4月はスパーリングが出来なくなりますので、なるべく早く加入して下さい。