Golden age project & BE STRONG 関西 | 会長のエスペランサ

Golden age project & BE STRONG 関西

昨日は、夜からトレーナーにジムをお任せして、西宮の方に行ってきました。



インターハイチャンピオンンも輩出している。西宮香風高校の友野先生に声をかけて頂いて『ゴールデンエイジプロジェクト』についての話し合い(飲み会ビール)に行ってきました。


青垣ジム、イングリッシュファクトリージム、森岡ジム、ワイルドビートジムの会長さん各会長さんと、来年度から開催される、日本アマチュアボクシング連盟主催の小学生大会に向けての意見を交換するためです。



10歳以上の15歳以下のボクシング大会チョキ



ボクシングの裾のを広げるのに良い大会ですね




良い話し合いが出来ましたにひひ





最後はハイオク(焼酎)で、ノックアウトされましたがショック!










そして、今日は二日酔いで頭がフラフラガーンのまま、来週行われる『Be strong 関西』のマッチメイクに行ってきました。



14名のうち10名が決定!!



女子1名が保留状態です。



明日、決定しますニコニコ





決まると良いですね合格