日曜日は・・・・。 | 会長のエスペランサ

日曜日は・・・・。

今週の日曜日は、全日本選手権がテレビ放映(NHK教育)されます。


16時から17時までの予定ですチョキ





その後は、毎日放送で20時から内藤VS亀田1号の試合です。


どんな感じかな・・・・・。



僕の予想は6対4で○○です。



ま~ぁ僅差でしょうが、試合はあっけなく終わるかも・・・・汗汗汗



どっちに転ぶかわからないというのが本音です。
















話しは変わりますが・・・・・いまDVDでレンタル中の

『カフーを待ちわびて』はメチャ良い映画ですねラブラブ






もう2回観ました目(『アラジンと魔法のランプ』&『ネバーエンディングストーリー』以来だわにひひ古っ・・・。)





心が洗われますしょぼん







みんな、ぜひ見て下さい叫び





もう1回観よっと目チョキ






主演の『明青(あきお)玉山鉄二さん』がギャラクシーボクシングジムの会長さんに似ていると思っているのは・・僕だけでしょうか??



宣伝しときますチョキ







『マイコさん』ファンになりましたべーっだ!