京都西院杯ボクシング選手権の結果 | 会長のエスペランサ

京都西院杯ボクシング選手権の結果

今日は、京都市右京区西院の『京都西院ボクシングジム』主催の『京都西院杯ボクシング選手権』に出場いたしました。

エスペランサからは4名の選手が出場チョキ



$会長のエスペランサ

結果は2勝2敗でした。


$会長のエスペランサ
$会長のエスペランサ

『むらっち』が、技術賞音譜

『りょうちん』が、優秀賞クラッカーを受賞いたしました。

二人共、大喜びニコニコ





中でも、アマチュアの強豪校関係の方が、『Y真』の事を絶賛合格してくれました。



日々の進歩を考えれば、確実に前進しているねアップ

「高校は、どこに行くのですか??」

と尋ねられたので、ノーコメントしておきましたチョキ

まだ、中1ですもんネ
グッド!





中高生は、テスト1週間前なので明日からは勉強ラブラブ勉強ラブラブ


ボクシングも勉強も大事!


明日からは、ちょっと会員さんが少ないかな??








アマチュア強国のロシアの練習風景!

練習にレスリングプンプンをとりいれてます。



腰を強くするのとあし踏ん張る練習得意げあしになりますね。


「せりしゅんや的アマボク通信」によると。

先日、行われていた。アジアインドア大会に出場した、女子ボクシング大会でフィリピンの選手がクリンチワークの練習に費やしている時間に驚いていたみたいですし。



どうしても組み付きの多い『ちびっ子』のボクシングや大人でも世界で戦うには必要かもしれませんね。