今日は夏とは思えない肌寒さがありましたね~

 

今日も今日とて

YouTuberラファエルの挨拶で

ギャップで笑ってしまうやつを書くね←ほとんどそうだろ(笑)

 

はい、どうも、みなさんこんにちは

 

「百貨店の化粧品売り場で働いてる女、八割型かかとがっさがさ」

 

まず、女性のことを女って呼ぶところ

ここに若干の毒が利いてて好き

個人的にこういう毒好きです(笑)

 

そんでもって化粧品売り場で

働いている上品な

お姉さんたちにたいして

 

顔はしっかりと

きれいに化粧しているけど

見えないかかとの部分は

ケアが甘いんじゃないかっていう

 

鋭く、本当にそうなんじゃないかって

思わせる口ぶりは

ほんとうにさすがだな←くそ上から目線(笑)

って思った

 

表に見えてる部分がすべてじゃないし

見えないからどーでもよいみたいに

思ってる人がいたら

それは違うよって教えてあげたい

 

こんなん、完全に俺へのブーメランなんだけどね、、、(笑)