更新遅くなりました!

検査結果ですが、今月分は当日の採血結果が帰るまでに出なかったので年明けに持ち越しです。
先月のウイルス量は65までさがっていたのでもう一息!ってところでしょうか。

皮膚の状態が相変わらずよくなく、好酸球性膿疱性毛包炎という診断になりました。
アレルギー値がかなりあがっているために起きているようです。
免疫再構築症候群の一種のようなので免疫などが落ち着くまではしばらくかかるみたい。
上半身、特に胸周辺と首筋、顔がひどく荒れていてしんどいです(´・ω・`x)
痒みがひどく、ひっかいてしまうので傷だらけ・・・
入浴時もボディソープが染みること・・・笑

薬もミノマイシンが増え、皮膚の薬はアレロック、アタラックス、ミノマイシンの服薬と、フルメタ軟膏、アルメタ軟膏、フルメタローションの6種になりました。
皮膚疾患はほんとつらいです。
朝起きたら、爪には血ついてたり、シーツにも血ついてたりでちょっとブルーになります(´・ω・`x)
はやくよくなりますよーに・・・!

生活リズムもまたしっかり夜寝て朝早く起きる!!ってしていかないとダメですね笑