週末だったのもあってか個室があき、午前中に引っ越し。
個室だとだいぶ気が楽に。


髄液検査の結果が出て先生とお話しました。神経梅毒にかかってしまっているみたいで、月曜から治療開始になるそうです。
ペニシリン系にアレルギーがあり、薬を選ぶので副作用に注意がいるそうです。アナフィラキシーショックなどの可能性もあるらしく、先生同伴での点滴です。副作用、でませんように…

他ではカポジが+だった場合、抗がん剤投与開始、加えてHAARTの開始。この3つが主な治療の流れみたいです。

治療、うまくいきますように。


月曜までにとりあえず髄液検査後の副作用の頭痛おさまって欲しいな(´・ω・`)
長身、スリム体型だとこの頭痛出やすいそうで、2~3日続くみたい(;´д`)


夕方、兄ちゃんがきてくれました。
いつもと変わらない話と、僕が病気の説明を少ししました。

次に兄ちゃんくるときには今よりよくなってるといいな。