4/24,25の2日連続で、TOKYO VIVA企画のLOS VILLARES 2017 東京公演を観てきました‼️

{DDEF25B2-40D3-4B3F-8E23-69399EBD1D75}

今回はカディスの貴公子と言われるJuan Joseが来日し、日本を代表するフラメンコアーティスト達との共演が観れるという、千載一遇のチャンスなのでした✨✨✨東京公演は4/24〜4/28の5日間ですが、全日チケットが完売してるだけあり、月曜と火曜だけでも満席で熱気がすごかったです(≧∀≦)

{3C94DF86-969D-4290-A1C5-68307BD1AB66}

スペシャルゲストのJoseはもちろんのこと、共演の皆様も素晴らしすぎて、上手くいえませんが本当に言葉が出ません。。。
素晴らしいものって、もう本当に何度でも観たくなります…。
しばらく眠れそうにありません笑
改めまして、出演された皆様、お疲れ様でした‼️そして、主催のSirocoさん、素敵な企画をありがとうございました‼️

ちなみに私は月曜日の終演後、流れで打ち上げに混ぜてもらっちゃいました😅
いつも舞台でした観たことのなかった素晴らしい方々とこういう席に一緒にいるなんて滅多にないのに(((o(*゚▽゚*)o)))
残念ながら写真撮り忘れました😅

私もここ最近、踊る機会がとても多くなってきましたが、人を惹きつける技術とか表現力って本当に難しいし、悩みます💦
それでも、なぜかそれを追求しながら進んで行くのが楽しかったりもします。
だから、続けていけるし、終わりがないのかな。

この二日間でしっかり目に焼き付けた分、私も頑張ろうと思います💪

☆追記☆
1日目の最後はこんな感じでした💃