3/1は新たなスタート | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

from りりー{9709A8CC-6A85-401D-A3CF-6B8695EA9258}
本日よりカタログ配布です!
今までで1番おしゃれなカタログになったと思います。お立ち寄りの際は是非手にとってご覧くださいね。


撮影オフショット
{52F4B4A9-4356-4284-9FDF-BDCA3F4B5911}

{D859000D-12CC-4ABF-88C8-F3CE2106291F}
モデルは前回に続きロドリー明美ちゃん。
どの写真も可愛すぎてしびれました。

本日ルミネ立川4階にエスペランサオープンいたしました。

{4335EA4A-9D73-4E5D-89EF-CD8D55442CAE}
{2801053C-2DDD-4822-9CAE-B3923EDD3AEB}
カタログ同様ロゴも一新し、今までの店舗とは全く違う内装にしました!
ノベルティフェアも開催中です。
{C3EC940F-A577-44CC-B5AD-6720B3E509FD}


{885ADA12-5909-4A85-A235-40C95DCC6DD1}

本日からルミネエスト店B1階の通路のウィンドウがエスペランサになっています。
このディスプレイは何度も何度もミーティングして生み出した努力の結晶!
そして、深夜の施工、、、大変でした。笑


どれもほんとに心から素敵だと思えるものになりました。関わってくださった皆様に感謝、、、、

お近くにお立ち寄りの際は是非ご覧ください!
気づけばもう春は目の前。カラフルな春シューズを探しに遊びにきて下さいね❤️