HAPPY SUNDAY(前半) | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

あそぶときはとことんあそぶ。
昨日めちゃくちゃ濃い1日を過ごしたので、その様子~!


これ全部一日の出来事w


朝、渋谷メンツで待ち合わせ。あと三人がまさかの寝落ち。


みんなを迎えにいく。渋谷を結構な距離往復


お酒の抜けない人たちを連れて電車に乗り込む。




ついたのはここ!
わざわざ鎌倉まで流しそうめんしにきちゃう。



SLYのプレスの杏里・JELLYモデルのちゃんまい・渋谷パーティボーイあっくん・渋谷のラッパーゆうや、みんなの渋谷の隠れ家の店長ノリ・巻き添えくらったテラスハウスでおなじみ羅王丸ちゃん。
という奇跡のメンツ!



テンションあがりまくり!


GIRLSハート


天ぷらも揚げたてだよ~


いよいよスタート。先頭の羅王丸ちゃんが、全部とるから全く流れてこないんですけど笑

流しそうめん、本気で食べ放題で、すぐおなかいっぱいに・・・
おかみさんがスパルタでどんどん流してくる。

満腹になって
しばらくさんぽして・・・


羅王丸ちゃん、甘いもの幸せそうに食べる。
こんなかんじで鎌倉終了!w


あー楽しかった!!!

ここからまさかのお台場に移動!

つづくハート