NEW COSMEちゃん。 | ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA PRESS BLOG

ESPERANZA プレス りりーです!
仕事のことや新着情報やたまにプライベートなどいろいろ更新しますので、よろしくお願いします♪

今年の秋は赤みがかったメイクがトレンドだそうな。


で、あたしはこちらをゲットン!!!

1380096183320.jpg


新しくなったVISEEの
ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ  PK-3
ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス BE-3

だよんキャハハキラキラ

コーセー様より頂きました
ロゴも変わって大人になった~。

かなりタイプなシャドウとチークのセット。
パッケージも可愛い。
グロッシーリッチアイズ
のほうは、ピンク~ボルド~っぽいカラーがメインで、VISEEのシャドウって何よりベースがついてるから、今までつかってたのもVISEEなの!
ピンク系とか避けてたんだけど、普段ガーリーでカジュアルなファッションが多いし、トレンドだから使ってみたら、これ、かなりいい!
なんかブラウンて自分の決まったイメージっぽくて、飽きてたんだよね~

今の気分の赤リップとも相性抜群だしいい感じ~。
目の下にもこの赤いシャドウをいれてるよ。


そして、チークがかなり気に入っちゃった~!!!
パッケージに書いてあるやり方どおりにやったら、いつものチークみたいにボテっとしないし、自然な感じで、外国人ぽい感じになる~。カラーも気分で混ぜれるから、いい!




2つをつかってみたところだよ♪わかりづらいけど。



1380096248507.jpg

ことしの秋はこの2つがかなりヘビロテしそうです<<ハート>>うきうき~!!